ざんろぐ | ゲームとガジェットのブログ

ゲームの日記や攻略・情報記事をメインに時々ガジェット話を勝手気ままに書いています。現在プレイ中のゲーム→ロマサガRSとポケモンGO。

MENU

UDX(クローディア・ジャミル)ガチャを引いてみた【ロマサガRS】

 

またクローディアさん

f:id:ouzan2222:20201003211129j:plain

どーも。オウザンです。

今回のUDXガチャは全員ロマサガ1のキャラクターで構成。プラチナ枠はグレイ・バーバラの2人。限定枠はクローディア・ジャミルの2人。

今までプラチナ混じりのUDXは敬遠していましたが、今回初めてUDXガチャ引いてみました。

実は、器用さ依存の突アタッカーの一番手は未だにクリモニを使用中(;´∀`)

なので是が非でもクローディアは確保したい!もう1人の狙いは、ロマサガ1で最初に主人公にしたグレイ!

 

結果は…

f:id:ouzan2222:20201003211126j:plain

 

 

30連でクローディアとバーバラが!

 

キタ―――(゚∀゚)―――― !!

 

 

終わりに

f:id:ouzan2222:20201003211123j:plain

クローディアは数多くスタイルが実装していますが、この1体確保しておけば大体事足りそうな便利で強いスタイルを手に入れられて良かったです。

あとはグレイを狙いたい…。ここ最近限定スタイルでなくても強さがシンプルに更新されたり、旧スタイルとの連動性が高く可能性が広がるのであれば狙っても良いかな?と思っていますが、うーん…やっぱりプラチナ落ちに突っ込むのは躊躇しますね~。それと、グレイ狙いでガチャに特攻してもし天井を迎えたら流石に限定枠のジャミルを取りますしね('ω')

珍しく…本当に珍しく30連で意中のスタイルが手に入ったんで気持ち良くここで引き下がるのが正解な気がしますが…悩ましいっすね~。